電気知識専門のプロが行った施工内容をぜひご覧ください

熊本県でエアコン工事を請け負っている株式会社シュウテックでは、ブログでも情報発信しております。電気工事の業者が数多くあり、どこが信頼できる会社が見分けるのは困難でしょう。その際に参考になるのが、スタッフブログで発信されている情報です。
丁寧な作業と接客の良さで多くのお客様よりご支持をいただいており、工事はエアコンやアンテナなどの大きな電化製品だけではなく、おトイレや台所周りの電気工事などもお受けいたします。
  • ロゴ

    熊本市エアコン取り付け

    2021/01/07
    明けましておめでとうございます。 熊本市エアコン取り付けを行っているシュウテックともうします。1月6日から仕事始めとなります。いま、インターネットでエアコ...
ご利用いただいたお客様にご満足いただけるよう、丁寧な工事と接客を心がけております。電気専門の業者であるため、正確で丁寧な施工を基本に、加えてお客様のご期待に添えられるようなサービスを心がけています。お店の電気工事をさせていただいた際は、その後のプレオープンの際にお招きいただくなど、お客様からも信頼を得ておりますので、ブログをご覧の上まずはお気軽にご相談ください。
得意とする工事はエアコンやアンテナなどの大きな電化製品です。近年はDIYが流行していることもあり、自分自身でエアコン取り付けにトライされる方もいらっしゃいます。しかし、エアコンやアンテナの取り付けには専門的な知識や道具が必要となるため、逆に多大な費用と時間、手間がかかってしまうかもしれません。快適に電化製品をご利用いただくためには、電気のプロへぜひお問い合わせください。